SSブログ

坊主の夏休み2013その② [ジャックラッセルテリア]

おっと[たらーっ(汗)]更新1日空いてしまいましたね・・・[ふらふら]

気を取り直して2日目いってみよ~[手(グー)]

西伊豆を出発し、マーガレットライン&国道136を通り南下[車(セダン)]
下田の吉佐美海岸で遊んだぜい[リゾート]


ここは結構お馴染の海岸です[るんるん]




自分から海へは相変わらず入って行かない坊主[犬]
なので、おやびんに抱っこされ浜辺へ向かってのリリース[ダッシュ(走り出すさま)]
何度か行われ、一生懸命泳いだ坊主[犬]
ええ顔しております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


泳がされる意外は、大体こんな感じでくつろいでおります



そして本日のお宿は・・・・・・
さらに国道135を北上して、河津の”四季の蔵”

荷物がちらかっているのはご愛敬ってことで[たらーっ(汗)]
こちらも今回で4回目[exclamation×2]とお馴染になってきました。
(お宿の写真があまりないのも、お馴染&ご愛敬って事でよろしくどうぞ[わーい(嬉しい顔)]


疲れた坊主もくつろいでおりやす[ぴかぴか(新しい)]



おやびん&ママに毎年付き合わされる坊主・・・・・
不憫で・・・不憫で・・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



またまたーーー!坊主も好きなくせに~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。