SSブログ

坊主の夏休み2013その① [ジャックラッセルテリア]

今年もこの時期がやってきました[手(チョキ)]
ジャック家[犬]愛する伊豆の海で塩漬三昧[リゾート]の日々[るんるん]
今回はとうとう足を踏み入れてしまいました”西伊豆”[グッド(上向き矢印)]
普通なら東名使って沼津ICでおりて・・・なんて感じでしょうが、[たらーっ(汗)]
ずーいー(伊豆)を愛する我が家は国道135で海岸線をずっと南下して行ってきました[車(セダン)]
途中の渋滞[exclamation×2]関係ないぜー[パンチ]海を見ながらの渋滞なんて苦になりませんぜ、おやびんは[手(チョキ)]

てな前置きが長くなりましたが
西伊豆大浜海岸であそんだぜ~

浜辺でねっころがっている、おやびんの元へ坊主参上


背中に乗ってサーフィンごっこ[グッド(上向き矢印)]ってなんだその満足そうな笑顔は[わーい(嬉しい顔)]



夜はお宿で、酔っ払いおやびんに捕まり記念撮影[ビール]


おっと!お宿は西伊豆のシーガルでっす
(毎度のことながら、お宿の写真をあまり撮らないおやびんですんません[もうやだ~(悲しい顔)]
アットホームでとっても良いところでしたよ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。