SSブログ

何処に行っても・・・・ [ジャックラッセルテリア]

  おやびん[exclamation×2]
  バンブルビでお出かけっすね[グッド(上向き矢印)]
  


 


  夏休みに帰省できなかったから
  この連休でおやびんの実家に帰りました[車(セダン)]

  マンション暮らしの坊主[犬]
  お庭で遊ぶの大好きです[るんるん]
   

  
  


  でも見つけたのは・・これ
  

  やっぱり水関係ですか・・・[ふらふら]

  では坊主の要望にお応えして[たらーっ(汗)]
  照準[exclamation×2]セット[exclamation×2]
  

  目標[目]珍獣ジャック[exclamation]
  

  うてぇーーい[exclamation×2]
  

  あっ[がく~(落胆した顔)]逃げられた[バッド(下向き矢印)]

  「艦長!獣の逆襲です[exclamation×2]
  来た来た来た来たーーーー
  

  
  ひえええええーーーーおっかないだ[がく~(落胆した顔)]
  


  


  


  

  すんごい顔してますな[ふらふら]
  この顔見る度に
  映画「マスク」のJRTがマスクをかぶった時のCGを思いだし
  すんごくJRTの特徴とらえてるよな~とつくづく感心する、おやびんです。

  それにしても・・・水遊び好きですな~[グッド(上向き矢印)]
   
   実家に遊びに行くたびに
   お庭を毎回水浸しにする、坊主とママです[ふらふら]
   そのうち、ばあちゃんに怒られるぞ・・・きっと[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
   
   
 
     




   
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。