SSブログ

お待たせ~ [ジャックラッセルテリア]

 ほんと申し訳ないです[もうやだ~(悲しい顔)]
 やっと更新します[がく~(落胆した顔)]

 そうさのぉ~あれはかれこれ2週間前になるかのぉ~
 ってそんなに温めていたネタ・・・さぞかし面白いのかと言えば・・・普通です[わーい(嬉しい顔)]
 ことぶきベースに行ったら、とにかくこれだ[exclamation×2]って坊主[犬]
 

 水面のおもちゃが欲しいが、ダイブする勇気がないっす。[ふらふら]
 ずっとこのスタイルで”ハヒンハヒン”と騒いでおります。ほんとずっと[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 そしてしまいには・・ズッコケテ落ちます。[がく~(落胆した顔)]
 よ~く写真見てください[exclamation]ほんとにズッコケテ落ちてますから[わーい(嬉しい顔)]

 

 やっと取れたけど・・

 

 持ち主の”ジュジュ”が待っておりました

 


 ”ことちゃん”がダイブするのを見つめる二人
 


 


 


 続いて”ジュジュ”
 


 


 続いて”坊主”
 


 ・・続いて”坊主”
 


 えっと・・・・・続いて”坊主” 
 


 

 はい[たらーっ(汗)]待つだけ時間の無駄の様ですので次いきます[わーい(嬉しい顔)]

 ことちゃんのBGにも紹介されていましたが、
 坊主が開発した新しい遊びです。
 


 

 プールの給水ホースを咥えて泳いでおります[がく~(落胆した顔)]
 

 顔は必至です[たらーっ(汗)]
  
 

 ホース咥えてるので、上がるに上がれず・・・・結構な時間この状態で立ち泳ぎしてました[たらーっ(汗)]
 お前は 調競馬 か[exclamation]って感じでしたね~
 でも、その体力&スタミナはすごいな~と感心[目]

 も一つの遊びは
 

 プールの塀を越えてみよう作戦[exclamation&question]
 

 ずっとピョインピョイン[グッド(上向き矢印)]跳ねてましたとさ。
 この跳躍力・・・アジリティとかに活かせればね~・・・興味ないんだもんなぁ~坊主ってば[もうやだ~(悲しい顔)]

 ”ことちゃん”入水[るんるん]
 


 


 

 坊主の”取られちゃった・・・顔”がおもろい[わーい(嬉しい顔)]

 ”ジュジュ”入水
 

 
 

  
 ”坊主”入水 
 


 


 


 

 ええ[exclamation×2]もちろん落ちたんですとも・・皆まで言うな皆まで言うな[わーい(嬉しい顔)]
 落ちた瞬間の”うわぁーー顔”に注目してやってくださいまし[手(パー)]

 ほんと”ことぶきベース”で過ごす時間は大爆笑です(坊主がコミカル過ぎですがね[たらーっ(汗)]) 
 そんな坊主を見てるとつくづく、おやびん思います。
 「ああ・・・・・うちの子だな」・・と。[わーい(嬉しい顔)]

 季節外れですが、
 ”まだまだワンズ達の夏は終わっていなかった[exclamation&question]坊主と行く、ずーいーで遊ぶぞツアー”
 をお送りしました[手(パー)]
  
   

  
  


  ・・あっ!間違えた[exclamation×2]
  
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。