SSブログ

坊主の夏休み2013その④ [ジャックラッセルテリア]

 よっしゃー[パンチ]
 4日目~行ってみるかの~[るんるん]

 ・・・・あはははははははっは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]
 遊んでる写真が1枚も無い[がく~(落胆した顔)]
 ありえへん[ふらふら]

 えっと・・・・4日目も今井浜へ行って遊んで~・・・・・[リゾート]
 ”ことぶきベース”へ再度帰還して~[たらーっ(汗)]
 おやびん&坊主は砂だらけなんで裏口から直接お風呂へ行って~みんなで入って[トイレ][犬]
 (ことぶきベース[犬]これが良いんですよ[グッド(上向き矢印)]
 ぜひ皆さんも行って思う存分ワンコと遊び倒して頂きたい[exclamation×2]
 毎年言ってますが、ホントにジャック家一番のお勧めお宿です[黒ハート]

 おいしいご飯を頂いて[レストラン]~もちろん飲んだくれて[ビール]
 寝ました[眠い(睡眠)][手(チョキ)]

 坊主が疲れ果て、寝ん子している姿は撮ってありまっせ[るんるん]
 

 ベッドにカバーを敷けば、ワンコonベッドOKなんですよ(もちろんお部屋にありますよ)[手(チョキ)]
 どうせ、おやびんってば暑がりなんで布団掛けずに、このまま上で坊主と寝るので丁度良いんです[グッド(上向き矢印)]

 


 


 いやいや・・・・坊主と遊ぶのに夢中になっていて、写真忘れるなんて・・すんまそ[たらーっ(汗)] 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。