SSブログ

GW恒例の~♪ [GW]

 4月29日(月)
 ジャック家GW恒例行事[手(チョキ)]
 おやびんの酒の肴を買い出しに行こう[exclamation]in江の島
 が、開催されました[車(セダン)]
 

 
 

 早い時間に着く事ができたので、たまには上まで上がってみませう~[グッド(上向き矢印)]
 
 

 
 

 混んでくると”坊主”連れて、この通りを歩くのはなかなか大変っすからね[たらーっ(汗)]
 


 さっそくお友達とごあいさつ~
 


 

 上まで登ったら神社がありました

 でも今回は、もっといくぜ[ダッシュ(走り出すさま)]
 

 
 だいぶ上がってきました~
 


 


 

 
 おっ!にゃんこと遭遇
 


 


 おっと!まただ
 

 坊主・・上を見上げてるけど・・解ってないな[ふらふら]
 


 島の裏側までやってきました
 


 りす発見[目]
 

 
 磯遊びができるのね~[るんるん]
 

 では早速
 


 泳いでます
 


 が[exclamation×2][exclamation×2]もちろん自分から”やっほーい!”って入ったわけではありません

 


 

 浮いてる枝が欲しくて遊んでいるうちに・・毎度の事ながら
 落ちたんですわ~[わーい(嬉しい顔)]
 

 
 必死に這い上がってます[もうやだ~(悲しい顔)]
 


 さて表側にそろそろもどりますかね
 あっ!またまた にゃんこ[猫]
 


 基本、海はそんなに好きでは無い坊主・・・・
 ほとんど、あそんでるママを眺めています
 


 


 とおおおおおおい目で眺めています[たらーっ(汗)]
 


 でも、ちょっと”やっほーい!!感”が出ている貴重なショットもありました[手(チョキ)]
 


 お!こちらも結構貴重な・・おやびんとの2ショット[るんるん]
 

 
 せっかくなのでもう1枚
 


 あとお買いものをして、お家には3時くらいにはとっとと帰ってきましたとさ~[車(セダン)]

 帰ってからの坊主は・・・・
 

 目がとっちらかっていて
 

 ねむねむねむねむ[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

 おやすみなさいまし~
 


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。