SSブログ

6歳になりました [ジャックラッセルテリア]

 2月24日  坊主もやっと?とうとう?6歳になりました[るんるん]
 


 ケーキとわんわんビール[ビール]でお祝いです
 


 それとプレゼント[プレゼント]
 


 新しいハーネス&伸縮リード
 

 迷彩チックにそろえてみました。ワイルドだろ~[わーい(嬉しい顔)]

 あとリックサック~[グッド(上向き矢印)]
 


 ではファツションショー[るんるん]
 


 


 

 ちょっと固まってますな・・・[たらーっ(汗)]

 ではでは、うまうまをいただいちゃってくださいな[グッド(上向き矢印)]
 


 でもホール食いは多いから半分ね[exclamation]
 


  


  


  


 また来年も「うまうま」が食べれるように元気に過ごしましょうね~[わーい(嬉しい顔)]

  



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

クレア昼

超ご無沙汰っす!!
先月はジャックの誕生日だったんですね^^ おめでとー!

ワイルド迷彩ハーネス&リードなのに、リュックが・・ 

        ワイルドじゃないw カワイイだろ~になってるw


んではでは また~~!!
by クレア昼 (2013-03-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相棒何か変わったかな~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。